2014年11月09日

第6回大会終了!!

 本日、第6回神流マウンテンラン&ウォークが開催され、遭難者等を出すことなく、無事大会を終了することができました。

 天候が心配されましたが、途中降った雨も本降りにならず、大きな事故もなく終了することができました。
 ただ、スーパークラスに参加された方におかれましては、途中、蜂に刺されることがありましたこと、深くお詫び申し上げます。

 準備作業から当日まで、ご協力いただきました多くの町民、町外からのボランティアの方、また、ご協賛いただいた企業・商店の皆様、土地所有者の皆様、大会運営のバックアップしをしていただきました各種業者の皆様に心より感謝申し上げます。

 人口2200人足らずの小さな町で開催する一大イベントで、町外から参加された選手、ボランティアスタッフの皆様には、多々至らぬ点があったかと思いますが、ご容赦いただけたら幸いです。

 多くの方々にご協力賜り、大会が無事終了できましたことに対し、まずもって深く深く感謝と御礼を申し上げます。
 本当にありがとうございました。
posted by かんなMRW at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
実行委員会の皆さま、お疲れさまでした。

生憎の天気でしたけど、自分も白髪山手前にエイドを設営し大会を楽しみました。
やっぱり神流は最高です。自分の居場所だと思います。

ただ、わだかまりがあるのも事実。
10/14の、こいのぼりさんのコメントにもある通り、今回の抽選のデータをぜひ公開してほしいです。

抽選ではなく選別だったとしても、それをあれこれ言う気はありません。ただ、大会に申し込んだランナーのひとりとして知りたいのです。

Posted by ACバンタム at 2014年11月10日 20:21
ACバンタム 様

コメントありがとうございました。
また、大会では私設エイドを設営していただきランナーを盛り上げていただいたとのことで大変ありがとうございました。
また、エイドの件に関して、事務局で把握しておらず、お礼も言えずに申し訳ありませんでした。

さて、10/14のこいのぼりさんのコメントにつきましては、事務局でも見落としてしまい大変申し訳ありませんでした。

大会終了後で、遅くなってしまい申し訳ありませんが、掲載いたしましたので、ご確認ください。


Posted by 事務局 at 2014年11月11日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105427521

この記事へのトラックバック