2014年10月14日

参加案内等の発送について

神流町は、昨日から台風の影響で雨が降っておりましたが、朝から少し強い風が吹いていたものの気持ちよく晴れた一日でした。
幸い台風の影響はあまりありませんでしたが、風が強かった分、コース上の落ち枝などが心配です。

さて、大会まで1ヵ月を切りました。
今は、選手の方へのご案内や会場等の準備作業の準備をしております。

選手全員に参加のご案内やお申し込み状況を記載した最終確認書等を郵送させていただきますので、内容をよくご確認ください。発送は現在準備を進めており、来週中にはお手元に届くかと思いますので、必ずすべての内容をご確認くださいますようお願いいたします。

宿泊をお申込みいただいた方におかれましては、宿の割り振りも完了いたしましたので、ご案内と一緒に詳細を送付させていただきます。
また、シャトルバスをお申込みいただいた方には、シャトルバスの委託業者から、後日乗車チケットが直接郵送されますので、忘れずにお持ちください。
なお、シャトルバスの変更等で、追加料金が発生された方は、参加案内と一緒に請求書も同封させていただきますので、期日までにお振込みくださいますようお願いいたします。

大会まで、もう少しです。
選手の方におかれましては、お怪我などされないよう十分ご自愛ください。


posted by かんなMRW at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大会準備&コース整備などお疲れさまです。
ふと思ったのですが、今回の出場のための抽選で応募数や倍率などが公表されていませんでした。
人気の大会ですし、他のマラソン大会では抽選日前に公表しています。
そこを隠してしまうと、
落選した方はどのくらいの倍率で落ちたのかわからず、疑心暗鬼になるのではないでしょうか?
女性のほうが当選しやすかったり、
前の書き込みを見るとある仲間内ではほぼ全滅のようで。
今からでも公表したらどうでしょうか。
来年からのゴタゴタ回避にもなりますし、
どのコースにエントリーするか決めるのにも
目安になると思います。
Posted by こいのぼり at 2014年10月20日 20:09
こいのぼり 様

コメントありがとうございました。
また、せっかくコメントをいただいたのに、確認をしておらず、お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

大会終了後で、大変遅くなり申し訳ありませんが、抽選データを公表させていただきましたので、ご確認ください。

お返事が遅くなり本当に申し訳ありません。

Posted by 事務局 at 2014年11月11日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104584700

この記事へのトラックバック