2014年01月17日

第5回大会DVD完成!

寒い日が続いておりますが、皆様風邪などひいていないでしょうか。
インフルエンザやノロウイルスが流行し始めているようですが、お体を十分ご自愛ください。

さて、大変遅くなってしまいましたが、第5回大会のDVDがようやく完成いたしました。
お申込みいただいた方には、昨日発送させていただきましたので、大会時を振り返り、また神流町を思い出していただけたら幸いです。

なお、送付文にも記載させていただきましたが、DVD作製にあたっては、なるべく多くの参加者を映像に取り入れようと製作者も努力してくれました。内容に不満の方もいらっしゃるかとは思いますが、プロを入れずにすべて作製しておりますので、事情をお察しいただき、ご覧ください。

また、第5回大会時にテレビ取材に来ていただきましたが、以下のとおりテレビ放送されますので、ぜひご覧ください!

【前編】
1月18日(土) NHKBS1 午後6時〜(BS1にて再放送あり。1/19 午前5時〜・1/21午後2時〜)
(前日にSHELLYが鏑木さんと一緒にコースを回っているところや、ウェルカムパーティーや山村体験の様子など)

【後編】
1月25日(土) NHKBS1 午後6時〜(BS1にて再放送あり。1/26 午前5時〜1/29午後2時〜)
(大会当日の様子・レースや持倉の様子など)

posted by かんなMRW at 08:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記