2013年11月12日

第5回神流マウンテンラン&ウォーク終了!!

11月10日に開催されました「第5回神流マウンテンラン&ウォーク」。

選手の皆様を始め、多くの関係者の方のご協力を賜り、無事終了することができました。

今年は紅葉がすごく綺麗で、天気も何とかもってくれたので、安心いたしました。
選手の皆様におかれましては、準備不足や案内不足などにより、多大なるご迷惑をおかけしたことが多々あったかと思いますが、皆様のご協力により大盛況の内に終了することができ、心より感謝申し上げます。

昨日は、会場の片付けが行われ、大会当日の賑わいが嘘のように静かな神流町に戻りました。
今年の大会の反省点も多々ありますので、もう一度よく整理し、次回大会に向け大いに活かして、よりより大会運営を目指したいと思いますので、皆さまから広くご意見・ご感想などいただければ幸いです。

最後に、選手の皆様、ご協賛いただいた企業・商店の皆様、スタッフとしてご協力いただいた皆様、土地所有者の皆様、この大会に関わっていただいている全ての皆様に感謝いたします。


本当に本当にほんと〜に、ありがとうございました。
posted by かんなMRW at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記