2013年09月19日

コース状況

本日、台風後のコース確認に行ってまいりました!

コース確認は、新マップL-11〜桐ノ城山登山口の間以外の全コースを実施。
※L-11〜桐ノ城山登山口の間は、明日実施いたします。

さすがに台風が直撃しただけあって、倒木、枯れ枝等がコースをふさいでいる状況でした。
枯れ枝は大きなものは撤去し、倒木も走りに邪魔になるものは撤去いたしました。

なお、S-14〜S−15(スーパークラスの林道沢口線)は、大雨が降ると必ず大水が出て、ぐしゃぐしゃになってしまう区間で、今回もかなり状況が悪くなっております。

DSC_0295.JPG

そのため、場合によっては重機による整備も検討していかなくてはなりませんが、予算等の関係もございますので、復旧には今しばらくお待ちください。

3連休に何とか間に合わせることができましたので、試走される方は安心してご来町ください。
ただ、蜂が各所でウロウロしてましたので、刺されないようご注意ください。

posted by かんなMRW at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月17日

台風一過

昨日、関東地方を直撃した台風18号。
神流町も大雨でしたが、大きな被害はなく、本日は台風一過の快晴です!

先週は、コースの主要箇所に入り、案内板等の確認を行ってまいりました。
目印となるピンクリボンも取り付け、迷うことなく試走していただけるので
はないかと思います。

ただ、台風の影響で、倒木や崩落等あるかもしれません。
次回のコース整備は11月3日を予定しており、それ以前に大きな被害があった
場合には対応したいと思いますので、試走等でご来町いただいた際、お気づき
の点等ございましたら、事務局へご一報くださいますようお願いいたします。

大会まで、2か月を切り、こちらも急ピッチで準備を進めており、皆様のご期
待に応えられるような大会運営をしていきたいと思います。


posted by かんなMRW at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月10日

新コースマップ

先日、新コースマップが完成し、第5回大会にエントリーしていただいた選手の皆様には送付させていただきました。

他にも部数をご用意しておりますので、ご希望の方は事務局まで送付先をご連絡いただければ郵送させていただきます。
なお、送付に係る費用は負担させていただきますので、お越しの際は、神流町及びトレイルを存分にお楽しみください!

また、神流町役場産業振興課及び神流町観光案内所(こいこいアイランド会館内)にもコースマップを置いておりますので、試走等で訪れていただいた際には、是非お持ちください!
posted by かんなMRW at 17:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記