2013年06月21日

コース整備

天候が心配されましたが、昨日、スーパー林道沿線のコース整備(看板リボン付け)に行ってまいりました。

途中わずかに晴れ間はあったものの、霧が濃く、安全を考慮し入山はしませんでしたが、出入口の看板、スーパー林道沿線のリボン付けは完了いたしました。

DSC_4235.jpg

DSC_4223.jpg

DSC_4230.jpg

西みかぼ山だけは登ることができましたが、雲海が広がり、気持ちがよかったです。

DSC_4241.jpg


来週も、天気が心配ですが、天気の神様に整備をさせていただけるようお願いするばかりです。
posted by かんなMRW at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月18日

ホームページ更新しました!

エントリー開始まで約2週間となりました。
試走に訪れていただいている方も見受けられるようになりました。

先週末、関係機関からの許可が出そろいましたので、天気の様子を見ながら、コース整備に入りたいと思います。
現在、コース内にはリボンや案内板がないところもあり、すでに試走された方には大変ご迷惑をおかけいたしました。エントリー開始日までには、全コースを回りたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちください。
なお、第1回大会よりお馴染みのコース案内板ですが、リニューアルいたしました!

案内板.jpg

すべての案内板を交換したいと思っておりますが、従来の看板のところもあるかと思いますので、見落としてコースアウトしないようご注意ください。


さて、表題にも書きましたが、募集要項、コースマップを更新しました。
コースマップにつきましては、従来のものを完全リニューアルし、かなり詳細まで記載されております。
これは、コース設定や登山道整備、分かれ道の案内板作成など、山を知り尽くしている町民の方が、業務の傍ら作成して下さいました。
Webには暫定版を掲載しておりますが、紙マップについては、現在校正中で、終了次第印刷をする予定です。


2週間後にエントリー開始となりますが、募集要項等を熟読いただき、お間違いのないよう入力をお願いいたします。不明な点などございましたら、遠慮なく事務局までお問い合わせください!


posted by かんなMRW at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記